【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

「デポー」さんへ行った後、久しぶりに「プウセ」さんへパンを買いに行きました!

「プウセ」さんの近くにあるコインパーキングに車を停めてたんですよ。そこから歩いて「プウセ」さんまで1分もかからないので、これは寄っていかないといけないかなと(笑)。

と言う事で「プウセ」さんへ到着。

まずは外から中を覗いてみました。するとパンが並んでたのが見えたのでひと安心。

で、お店の中に入りパンを物色。

今回はこちらのパンを選んでみました。いつもとあまり変わらない感じですね(笑)。

買ったパンは次の日の朝食になりました。食べられる前にちゃんと写真を撮っておきました。

これはクリームパンかな。末っ子が最近クリームパンにハマってるので買っておいてあげようかなと。

しっとり生地の中にはたっぷりのカスタードクリーム?が入ってたみたい。

ミニクロワッサン?は朝食と言うよりおやつに最適かも。小ぶりなサイズで食べやすいです。

スティックパンは子供達が大好きなのであれば買う様にしています。

そう言えば自分はまだ食べた事ない…。

カレーパンがあったので思わず購入。「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないので食べやすいんですよ。しかもめちゃくちゃ美味しいです!

バタークリームがサンドされてるこちらのパンもあれば必ず買うパンの一つです。

クロワッサンがあったので即買いしました!(笑)

軽くトーストしてから食べると、外はサクサク食感、中はモチモチな感じでめちゃくちゃ美味しいんですよ。

自分が行く時間帯は売り切れてる事が多いので、この日は買えてラッキーでした!

こちらのパンは中にチーズとハムがサンドされてるので朝食にぴったり。パンはモチモチ食感でパンだけでも十分に美味しいです。

こちらはミニサイズのチーズパン?です。軽く何か食べたい時にちょうどいいサイズ感。

チーズの香ばしい風味が楽しめてめちゃくちゃ美味しいんですよね。

こちらのカンパーニュ?はドライフルーツやナッツ?が入っててめちゃくちゃ美味しそうだったので思わず買っちゃいました!

めちゃくちゃ美味しかったので今度行った時にあればまた買っちゃうと思います(笑)。

これだけ買ってても「プウセ」さんのパンはみんな大好きなので、あっと言う間に無くなっちゃうんですよね。

なのでまたそのうち買いに行きたいと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です