【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

街へ行ったついでに「リンベル」さんへも行ってみる事にしました。

ここへ来たら「ニコニコパン」は絶対に買わないと!(笑)

で、お店の中に入り、一番先に「ニコニコパン」をゲット!そして色々と見回りながらパンを選んでいきました。

今回はこちらのパンを買って帰る事にしました。「ニコニコパン」沢山あってよかった!

買ったパンは次の日の朝食になりました。

「ニコニコパン」は2個買ってました。末っ子もこのパンが大好きなので。

砂糖が混ざったザラザラ食感のクリームと柔らかい食感のコッペパン?の組み合わせが最高に美味しいです。

これからも作り続けて欲しい!

「ぼうしパン」があったので思わず買いました。「ぼうしパン」は「永野旭堂」さんが元祖なのです。

自分はミミの部分が大好きで、そこだけ食べてて親に怒られた記憶があります(笑)。

「チョコメロン」も懐かしいですよね。「リンベル」さんへ行くと懐かしいパンに再会出来るので楽しいんですよね。

これは塩パンだったかな?

懐かしいパンだけでなく、朝食にぴったりのパンも沢山並んでますよ。

こちらは中にウインナーがサンドされてるパン。自分が頂きました。

揚げてあるので香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった!

クロワッサンは見かけたら買っちゃいますね(笑)。

「リンベル」さんのクロワッサンはオーソドックスな味わいで美味しいです。

昔はあちこちで買えた「永野旭堂」さんのパンですが、今は「リンベル」さんでしか買えなくなりました。

一応、「サニーマート」さんが引き継いで何種類かパンを作ってるんですが、やっぱり本家の方が美味しく感じるんですよね。

と言う訳でまたそのうち本家の「ニコニコパン」を買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です