「ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってた時、次の日の朝のパンを買おうと「ハート ブレッド アンティーク」へも立ち寄りました。

奥さんはちょくちょく行ってる様ですが、自分が行くのはかなり久しぶりです…。

夕方辺りに行くとパンがほぼ無くなってるイメージ。この日も遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配しながらお店へ行ったのでした。

だいぶ少なくはなってましたが思ってたよりは残ってました。選んで買う事が出来たのでよかった!

いつも遅い時間に行ってるので、昼間とか早い時間に行ってパンが沢山並んでる所を見てみたいですね(笑)。こんなに広い棚にパンがずらっと並んでたら圧巻だろうなあ…。

塩パン美味しそうだったので買っちゃいました(笑)。POPのコメントが秀逸!

今回はこちらのパンを買って帰る事にしました!

そう言えばレジ近くに置いてある「パンにぬる名古屋小倉あん」、これ買ってみたいと思いながらいつもスルーしちゃうんですよね(笑)。

多分、自分しか食べないと思うのでなんか躊躇しちゃって…。

いつか名古屋へ行って本場の小倉トーストを食べてみたいなあ(笑)。

で、買ったパンは次の日の朝に食べました。

こちらのパンはフランスパン?の中にじゃがいもとベーコンが入ってました。トーストしたら焦がしてしまいました(笑)。

実は15年以上使ってたトースターが遂に壊れちゃったので新しいトースター買ったんですよ。なので時間と火加減がまだよく分からなくて焦がしちゃったのでした。

パンの方は、中にゴロゴロ入ってるじゃがいもがホクホク、ベーコンはカリカリで相性が良くてめちゃくちゃ美味しかったです!朝食にぴったりな感じでした。

塩パンも食べました!塩っ気がちょうどいい塩梅でめちゃくちゃ美味しかった!これはまた食べたいと思いました。

メロンパンは末っ子が食べてました。こちらも美味しかったみたい。

あとは既に食べられた後だったので写真は無し(笑)。クロワッサンは何度も食べた事がありますが、サクサク食感でほんと美味しいです。

こちらもトーストして焦がしたみたいです(笑)。みんな早く新しいトースターに慣れないとですね。

またイオンへ行った時にでも買いに行こうと思います!

ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-855-8266
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です