【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

久しぶりに京町にある「デポー」さんへランチしに行きました。

お店へ入るとお客さんがいっぱい!毎回凄いなと思います。

いつも座ってる席は第二候補まで全て埋まってたので空いてる席に着席。やっぱり窓際の席は人気ですね…。

そしてメニューを見て何にしようか悩みます…。

何気に「デポー」さんに来るのは久しぶりなので、どれにしようかめっちゃ悩みました(笑)。

悩んだ末に注文したのは「喫茶店のスタミナランチ」。もちろんコーヒー付きで!コーヒーはアイスコーヒーに変更してもらいました。

ちなみにプラス50円で変更してもらえます!

そして少し待って注文してたものが到着。こちらが「喫茶店のスタミナランチ」です!

ライスの写真はピンボケでしたが一応載せておきますね(笑)。そこそこボリュームがありますが、おかずがお肉だと足りないです(笑)。大盛りとか出来るといいのに…。

お味噌汁もピンボケでしたが一応載せておきますね(笑)。至って普通のお味噌汁なんですが、有るのと無いのとでは大違い!

こちらのセットには酢の物とポテサラも付いてます。ポテサラ大好きなので嬉しい!

メインの牛肉のスタミナ炒めはお肉も結構入ってて美味しいです。味付けが自分好みで大好きなんですよ。

ご飯が進む味付けなので、いつもご飯が足りなくなっちゃうんですよね(笑)。

デザートにコーヒーゼリーまで付いています!量は少しですが、有るとめっちゃ嬉しくなります(笑)。

お腹もが空いてたのもあり、あっと言う間に完食してしまいました。

食後にアイスコーヒーを持ってきて頂いたので、これを飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。なんか居心地が良過ぎていつもより長居してしまいました(笑)。

で、そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、お店を後にしたのでした。

またそのうち行こうと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です