【高知市高そね】「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

出かけたついでに甘いものでも買って帰ろうと、またまた「マンジェ・ササ」さんへ。

どんなケーキが並んでるかなとワクワクしながら店内へ入りました。

店内に入ってすぐの所にあるショーケースを覗き込むと、美味しそうなケーキが沢山並んでました!めちゃくちゃテンションが上がりますね(笑)。

そしてどれにしようか悩みながらもみんなの分のケーキを無事購入。

カフェの方のメニューがかなり魅力的でした!苺尽くしの「いちごプレート」食べてみたいな…。

テイクアウト専用の「カップパフェ」も気になってるんですよね。でも車を運転しないといけないので買えないのです…。そのうち何とか買ってみたい!(笑)

で、買ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「お花見」をチョイス。桜のジュレに浮いてる苺が花びらみたい!

桜のジュレの下には桜のムースだそうです。美味しいのはもちろん、ビジュアルがめちゃくちゃ可愛らしいスイーツでした。

てか末っ子がこれ選ぶとは思わなかったのでびっくりでした(笑)。

長女は「タルトフレーズ」をチョイス。ピスタチオ生地?のタルトの上には国産の苺がたっぷりと乗ってます!

どれにするか悩んだ時にはこれを選べば間違いなし!(笑)

安定の美味しさです!

奥さんは「マンジェのバスクチーズ」をチョイス。味が濃厚でめちゃくちゃ美味しいとの事。

ボリュームもたっぷりで食べ応え十分なチーズケーキで奥さんも満足気な様子でした(笑)。

自分は「完熟苺ショート」を頂きました。

シンプルなショートケーキなんですが、国産の苺もたっぷり使われててめちゃくちゃ美味しくて贅沢なショートケーキです。

ふわふわ食感の生地だけでも十分な美味しさなんですが、更に生クリームがたっぷりで、これがしつこくない甘さで何個でもイケちゃいそうな感じなんですよね(笑)。

ボリュームも十分で大満足でした!

「マンジェ・ササ」さんは行く度に新しいスイーツが並んでるのでめちゃくちゃ楽しいです。

またそのうち買いに行こうと思います!

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です