仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

深夜に仕事を終えて帰宅途中、久しぶりに「すき家」さんへ行ってみる事にしました。

最近はコンビニ弁当ばかりでちょっと飽きてきたんですよね(笑)。

と言う事でいつも行ってる「すき家」さんへ。

駐車場に車が一台しか停まってなかったので空いてるのかと思いきや、中に入ると結構お客さんが入っててびっくり。

自分はテイクアウトなので専用の端末へ行き、何にしようかメニューを見てみる事に…。

メニューを見てると大好きな「牛カルビ丼」が復活してるではないですか!てか名前が「牛カルビ焼肉丼」になってた…。

久しぶりに食べてみたいと思い、こちらを注文する事にしました。

あと、前から気になってた「ずわい蟹汁」も一緒に。

注文してまずは会計を済ませ、出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

で、そんなに待たずに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。まずはフタを取って焼肉ダレをかけてセッティングしていきました。

今回は「キムチ牛カルビ焼肉丼」と「ずわい蟹汁」を買ってきました。なかなか豪華な組み合わせです!

「ずわい蟹汁」は360円だったかな…。なかなかなお値段でした…。

お味噌汁の中には大きな蟹の身が入ってた!

でも正直言うと、あまり好みの味付けじゃなかったです…。次は普通のお味噌汁にしようと思いました(笑)。

そして久しぶりの「キムチ牛カルビ焼肉丼」。

やっぱり最高に美味しいですね!付属してる焼肉ダレがほんと優秀過ぎる…。

お肉とキムチの相性も抜群です!この組み合わせは鉄板ですね。

絶対にご飯が足りなくなると思ってご飯大盛りにしてたんですが、それでも足りなかったです(笑)。あっと言う間に完食してしまいました。

「牛カルビ焼肉丼」は他にも色んなトッピングがあるので、自分の好みに合わせて色々と組み合わせを変えられるのもいいですよね。

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です