【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

この日のランチは京町の「デポー」さんへ行ってました。

天気はよくないけど雨は降ってなかったので出かけました。最近は仕事が休みの日に雨が降る事が多くて、せっかくの休日なのに何だか憂鬱な気分になってました…。

晴れたら晴れたで花粉が飛ぶので、それはそれで憂鬱になるんですけどね(笑)。

そしてお店へ到着。中に入ると相変わらずお客さんでいっぱいでした。凄いなあ…。

で、空いてる席を探して何とか着席。何にしようかメニューを見ます。

何食べるか全然考えてきてなかったので、どれにしようかめちゃくちゃ悩みました…。

悩んだ末に「特盛 唐揚げランチ」をコーヒー付きで注文。そう言えば最近食べてないなと。

待ってる間はスマホでネットをチェック。昔は喫茶店へ行くと新聞を読む様にしてたんですが、いつからか読まなくなりました(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

こちらが「特盛 唐揚げランチ」です。ボリューム満点!

ライスも結構ボリュームがあって嬉しいです(笑)。

お味噌汁付きなのもいいですよね。

メインの唐揚げは山盛り!

唐揚げの後ろには山盛りのサラダにパスタが隠れています(笑)。大嫌いなトマトは一番先に食べておきました(笑)。

そしてひっそりと玉子焼きも隠れています(笑)。

更にデザートに黒糖くず餅まで付いてる至れり尽くせりのセットです。

以前と比べると値上がりしてますが、それでもこのボリュームでこの値段はお得ですよね。

大好きな「デポー」さんの唐揚げをたっぷり食べられて大満足でした!めちゃくちゃ美味しかった!

食後にコーヒーを持ってきて頂き、これを飲みながらしばらくのんびりさせて頂きました。

来た時はあんなに居たお客さんもかなり少なくなってて、静かな落ち着いた雰囲気に…。

ずっと居たい気分でしたがそうもいきません(笑)。十分にのんびりさせて頂いた後、そろそろ帰ろうかと重い腰をあげ、お店を後にしました。

またそのうちのんびりしに行こうと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です