【イオンモール高知】「紅虎餃子房」でお弁当をテイクアウト。

「イオンモール高知」へ行ってた際、晩ご飯はどこかのお店でテイクアウトしていこうと言う話になりました。

末っ子は安定の「マクドナルド」さんのセット、長女は何故かたこ焼き(笑)。自分は「紅虎餃子房」さんでお弁当をテイクアウトする事にしました。

奥さんは要らないとの事で無し…。

と言う訳でレストラン街にある「紅虎餃子房」さんへ。お店の前を通る時、このショーケースを思わず覗き込んじゃうんですよね(笑)。めちゃくちゃ美味しそうなんですよ。

こちらはテイクアウトメニュー。結構色んなものがテイクアウト出来ます。

今回の目当てはお弁当。本格的な中華のお弁当がリーズナブルなお値段でテイクアウト出来るのです。

どれにしようか悩んだんですが、「きくらげ豚肉玉子炒め弁当」にしました。

ちなみに白ご飯はプラス100円でチャーハンに変更出来ますが、今回は白ご飯のままにしました。

出来上がりまで20分程かかると言う事だったので、その間にみんなの分の晩ご飯を買いに行きました。

そして再び「紅虎餃子房」さんへ戻るとちょうど注文してたものが出来上がってたので受け取り、その後帰宅。

この日のイオンはかなり人が多くてびっくりでした。雨だったから?雨の日は濡れないで済むのでめっちゃ混むイメージ。

買ってきたお弁当は帰宅後すぐに頂く事にしました。持ち帰りの途中、めっちゃいい香りがしててお腹が余計に空きました(笑)。

こちらが「きくらげ豚肉玉子炒め弁当」です。ボリューム満点!

焼売と唐揚げ、お漬物も付いてました。どれも美味しいんですが、特に焼売が大きくてめちゃくちゃ美味しかった!海老がプリプリ!

きくらげ豚肉玉子炒めは肉厚のきくらげに豚肉もたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しいです。ご飯との相性が抜群でした!

またそのうち食べに行くかテイクアウトしにお店へ行こうと思います!

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページInstagramを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です