【吾川郡いの町】「クレープくるり サニーアクシスいの店」へ行く。

デイキャンプ帰りに「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄って「はこべ」さんにお好み焼きを買いに行った時、その向かい側にクレープ屋さんを発見!

一緒に行ってた長女がクレープ大好きなんですよ。で、食べてみたいという事だったので行ってみる事にしたのでした。

この時は「生いちご祭」を開催中でした。どれもめちゃくちゃ美味しそう!

長女はこの中の「生いちごクリームブリュレアイス」が気になった様でそれを注文してました。

他にも沢山種類がありました。ドリンクメニューも色々あっていいですね。

自分はツナマヨとか美味しそうで食べたいなと思いましたが、さすがに今回は止めておきました(笑)。と言う訳で、長女のみ食べて行く事になりました。

そして少し待って注文してたものが出来上がったので取りに行き、近くにある席に座って頂く事に。

めちゃくちゃ美味しそうで結構ボリュームもある感じ。長女はめちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)。

キャラメリゼされたカスタードクリームの下にはアイスクリーム、中にも苺が入ってました。めちゃくちゃ贅沢なクレープですよね。

長女はめちゃくちゃ美味しいと言いながら食べてました!

それを見てて自分もめちゃくちゃ食べたくなったけど、ちゃんと我慢しました!エライ!(笑)

次に行った時には自分も食べてみたいと思います!

ちなみに「生いちご祭」のメニューは生いちごの入荷が無くなり次第終了だそうです。気になる方はすぐ買いに行って下さい!(笑)

クレープくるり サニーアクシスいの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-879-9623
営業時間:10:00~19:30
定休日:なし?
駐車場:共有駐車場あり
※最新情報はお店のInstagramX(Twitter)をチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です