【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

デイキャンプ帰りに「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄った際、次の日の朝食用にパンを買おうと「ハーベスト」さんへ。

ちょうど3割引きのタイムセールをやっててラッキーでした!

でもパンはこんな感じであまり残ってませんでした。でもちゃんと買えました!

もうちょっと早い時間に行かないとですね。でもこの時間だとめっちゃお得な3割引きのセールもやってるみたいだし、どうしようか悩んじゃいますね(笑)。

買ったパンは次の日の朝食になりました。

食べる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね。

ツナのパンは自分が頂きました。トーストして食べると激ウマでした!

「チェダークロワッサン」は奥さんが食べてました。「ハーベスト」さんのクロワッサン美味しいんですよね。

この日はこのクロワッサンしか残ってなかったんですが、これも美味しいとの事でした。

クロワッサン生地?の中にソーセージが入ったパンは自分が頂きました。

こちらもトーストして頂いたんですが、サクサク食感でめちゃくちゃ美味しかった!ソーセージが入ってるので朝食にぴったりでした。

「マスタードフランク」は末っ子が食べてました。こちらはモチモチ食感のパンの中にソーセージが入ってて美味しいんですよね。

「自家製コロッケパン」は長女が食べてました。凄い組み合わせのパンですが(笑)、めちゃくちゃ美味しいとの事でした!

「あんバターフランス」は長女が食べてました。これはもう間違いの無い組み合わせですよね(笑)。

少し温めて食べるとバターが溶けてめちゃくちゃ美味しいんですよね。

「ハーベスト」さんの美味しいパンを食べられて贅沢な朝食でした!またそのうち買いに行こうと思います!

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です