仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事を終えて深夜に帰宅途中、何となく「すき家」さんに立ち寄ってみました(笑)。

何か新しいメニューでも出てないかなと…。

と言う事でいつも行ってる「すき家」さんへ到着。この日はかなりお客さんが多くて店内はかなり賑わってました。お昼時かと思うくらいでした…。

自分はテイクアウトなので席には座らず、専用の端末で注文。先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

新しいメニューは「お好み牛玉丼」ぐらいしか見当たらなかったですね。他にもあったのかな?

何かこの時はお好み焼きの気分じゃなかったので止めました(笑)。美味しそうですけどね。

「黒だれ白髪ねぎ牛丼」も迷ったんですけどね。ちなみににんにくの方は食べた事がありません。メニューの写真を見ると、にんにくがかなり沢山乗ってるので躊躇しちゃうんですよね(笑)。

今はコナンとのコラボキャンペーンをやってる様でした。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回は「キムチ牛丼」におんたまのトッピングとみそ汁にしてみました。牛丼は大盛りにしました(笑)。

トッピングのおんたまを牛丼の上に乗せてから頂きました!

みそ汁はあると満足度が全然違いますね(笑)。

「キムチ牛丼」は久しぶりに食べる気がする…。そろそろ「牛カルビ丼」が復活して欲しい所です。

おんたまを崩して少し混ぜながら食べ進めていきました。間違いの無い美味しさですね!

「すき家」さんのキムチは辛すぎないので深夜でも安心して食べられます(笑)。ほんと美味しいです。

おんたまトッピングは大正解でした!この組み合わせは最高ですね。

大盛りにしてたのに、あっという間に完食してしまいました。美味しいから仕方ないですね(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)