【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。

街へ出かけてたついでに、久しぶりに「リンベル」さんへも行ってみました。

お店の入ってるビルはまだ工事中。外壁塗装なのかな?でも「リンベル」さんは営業中です!

お店の入口付近は囲いで覆われてないので、営業してるかどうかが外からでも確認出来ますよ。

遅い時間に行ったのでパンがあるか心配でしたが、外からパンがあるのが確認出来たので安心して中へ入りました(笑)。

そして色々と選んでトレーにパンを載せていくと…

トレーの上がパンで山盛りになりました(笑)。今回は懐かしいパンを中心にチョイスしました。

買ったパンはおやつに食べたり、次の日の朝食にしたりしました。

一応写真に撮っておいたので載せておきますね。

こちらのうさぎのパンは完全に見た目で選びました(笑)。長女が喜びそうだなと。

家に帰って長女に見せるとめっちゃ可愛いと喜んでました。そう言えばパンの味を聞いてませんでした…。うさぎの味がするのかな?(笑)

クロワッサンは自分が朝食に頂きました。オーソドックスな味わいで美味しいです。食べてて何だかほっこりします(笑)。

「とんがりぼうしパン」があったので思わず買いました!だいぶ前に買って以来、久しぶりに見かけたので。

とんがり部分がクロワッサンみたいな感じになってて自分は普通のぼうしパンよりもこっちが好みです(笑)。ミミの部分が広いのもいいんですよね。

ちゃんとデフォルトの「ぼうしパン」も買いましたよ(笑)。「とんがりぼうしパン」と比べてみると違いが一目瞭然ですね。

数ある「ぼうしパン」の中でも「リンベル」さんの「ぼうしパン」が自分は一番美味しくて好きですね。さすが元祖!

「チョコメロン」は見かけると懐かしくて買っちゃいますね(笑)。メロンパンにチョコとか最高の組み合わせですもんね。

子供の頃は大好きでよく食べてました。

「チョコホイップ」も懐かしい…。ひたすら甘いけど(笑)、この甘さが子供の頃には堪らなかったんですよ。甘いのは正義!(笑)

「ニコニコパン」は自分用と末っ子用に2個買っておきました(笑)。このパンが大好きで子供の頃からずっと食べてます。

やっぱり本家の「ニコニコパン」が一番美味しいな…。これからもずっと残って欲しい!

「リンベル」さんのパンは食べてると懐かしい気分になって優しい気持ちになれるのがいいですね(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり
※お店のInstagramを発見しました!更新はしばらくされてない模様…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です