【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

「ポルタ」さんへ行ったら「プウセ」さんにも行っとかないと!(笑)

と言う事で、「ポルタ」さんから歩いてすぐの場所にある「プウセ」さんへ向かいました。

この時は奥さんも一緒だったんですが、二人で行くのはかなり久しぶりでした。

遅い時間に行ってたので、一応パンがあるか外から中を覗いてみました(笑)。少ないけどある感じだったのでひと安心。中へ入りました。

今回はレシートを持ってる奥さんが一緒だったので、食パンと交換する事にしました!だいぶレシート貯まってたんですよね(笑)。

あとは色々とパンを物色…。

今回はこちらのパンを買って帰る事にしました。無事食パンもゲットです!

買ったパンは次の日の朝食に食べました。夜のうちに写真を撮るのを忘れてたので朝に写真を撮ろうとパンを見てみると、既に食べられてほとんど無くなってました(笑)。

「フィセルバター」はいつも自分が食べてるので残しておいてくれてました(笑)。バゲット?にバターが染み込んでてめちゃくちゃ美味しいです!

軽くトーストして食べるとバターの風味が増して更に美味しいんですよね。

「クルミあんぱん」も自分が食べました。クルミの食感が楽しくて美味しいです。これも軽くトーストして食べると更に美味しくなります。

ビジュアルがお洒落でパッと見た感じではあんぱんに見えないですよね(笑)。

これはチーズのパンだったと思います。サイズは「クルミあんぱん」と同じ感じ。

自分は食べてないのでどんな味わいかは分からないんですけど、「プウセ」さんのパンなので絶対に美味しいと思います(笑)。

ちなみに食パンはこの次の日に食べました!写真を撮るのを忘れてたので写真は無し…。

ミミの部分はサクサクで中はモチモチ。めちゃくちゃ美味しかったな。毎日食べたいくらいでした(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です