【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「イオンモール高知」へ行ってたついでに、「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

平日なので空いてるかと思いきや、そこそこ混んでました(笑)。

仕方ないので列に並んで順番にドーナツを選んで取ってたんですが、もう後ろのおっちゃんのプレッシャーが凄くて後ろに並び直しました…。前が詰まってるんだからしょうがないじゃん…。

こんな事があるのでなるだけ空いてる時に行く様にしています(笑)。

今回はこちらのドーナツを選んでみました。ポケモンのドーナツが出てた!今年もそんな時期になったんですね…。

そして無事にドーナツを購入し、少しイオン内をブラブラしてから帰宅。

買ったドーナツは夕食後に頂きました!

「ピカチュウ ドーナツ」は末っ子が食べてました。めちゃくちゃ可愛いので食べるのが勿体ないですね(笑)。

一番最初に出た時は結構顔が崩れたりしてたけど(笑)、年々出来栄えがよくなってる気がします。

「コダック ドーナツ」は最後まで残ってたので自分が頂きました(笑)。

中はホイップクリームが入ってて外側はチョコでコーティングしてあります。あまり可愛くないので躊躇なく食べられました(笑)。美味しかった!

「モンスターボール リング」は長女が食べてました。ボールがリング?ちょっと訳が分かりませんが(笑)、ビジュアルは可愛らしい。

赤い部分はストロベリーシュガーだそうで、甘酸っぱくて美味しかったみたい。

ポケモンドーナツはビジュアルが可愛いだけでなくて、ちゃんと美味しいのがいいですよね。

「ハニーチュロ」は我が家では末っ子専用です(笑)。

「ハニーディップ」は長女が食べてました。ふんわり食感のドーナツにハチミツ?がたっぷり。めちゃくちゃ美味しいですよね。

「チョコリング」は奥さんが食べてました。こちらもふんわり食感のドーナツにチョコをコーティング。シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいです。

「エンゼルフレンチ」は自分が頂きました。中に入ってるホイップクリームとふわふわ食感の生地との相性が抜群ですよね。チョコがコーティングされてる部分は最後に食べる派です(笑)。

「ゴールデンチョコレート」は奥さんが食べてました。しっとり食感のチョコ生地だけでも十分に美味しけど、カリカリ食感がプラスされてるのがいいんですよね。

家族全員が大好きな「ミスド」さんのドーナツ。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です