仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜に帰宅途中、「吉野家」さんのお新香が無性に食べたくなったので立ち寄る事にしました。

暑くて汗だくになりながら仕事してるので体が塩分を欲してるのかもしれません(笑)。

そしていつも行ってる「吉野家」さんへ到着。お店の中へ…。

この時はお客さんは自分だけ。しかしすぐにお客さんが何組も入ってきたので貸し切り状態にはならずに残念でした(笑)。

さて何買って帰ろうかなとメニューを見て悩みます…。

豚丼とかもいいなと…。

「牛麦とろ丼」も美味しいんですよね。

で、悩んだ末に注文したのがこちら。

「W弁当」にしました!その中の「牛皿・牛カルビ弁当」を注文。ご飯増量が無料との事だったので大盛りにしてもらいました(笑)。

何故これにしたかと言うと、牛カルビと牛皿、両方が一度に食べられるのがいいなと。あと、前回これ食べてめちゃくちゃ満足したのを思い出したんですよね。

お新香も忘れずに…。お味噌汁とセットになった「お新香セット」も一緒に注文しました。

そして先に会計を済ませて出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

なんかこんなお知らせ発見。もう毎日「吉野家」さん行けるじゃないですか(笑)。200円オフは凄いなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。凄く豪華な感じになりました(笑)。

フタを取ってセッティング完了。温かいうちに頂きます!

お新香は相変わらずの美味しさ。疲れてる時に食べると更に美味しさが増すような気がします。

お味噌汁も疲れてる時は飲みたくなりますね。もう少し量があれば嬉しいけどな…。

ご飯は大盛り!でもいつもより早く無くなっちゃったのは何でだろう(笑)。

そしておかずの牛皿と牛カルビ。どちらもめちゃくちゃ美味しかったです!おかげでご飯があっと言う間に無くなりました(笑)。

優しい味わいの牛皿とパンチの効いた味わいの牛カルビ、両方が同時に楽しめて今回も大満足でした!

またお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です