【フジグラン野市】からあげ持ち帰り専門店「カリッジュ高知 フジグランのいち店」へ行く。

「フジグラン野市」へ行ってスーパーで買い物をしてたんですが、「カリッジュ」さんがあったので末っ子の大好きな唐揚げを買って帰る事にしました。

「カリッジュ」さんへは何回も行ってるので美味しさは確認済です(笑)。

スーパーで買い物をした後に「カリッジュ」さんへ。行ってた時は出来上がりまで10分ぐらいかかるとの事で、順番待ちの列も出来てました!凄い!

お弁当もあるんですけどまだ食べた事ないなあ…。

いつも買ってる「骨なし唐揚げ」を注文してました。他の味付けのも気になるけど買った事ないですね(笑)。やっぱり定番のが間違いないかなと。

注文して先に会計を済ませてからお店の前で待たせてもらいました。この後もお客さんが続々と来てた…。

そう言えばお店のカウンター?の横にサンプルが置いてて、これがリアルで思わず見入ってしまいました(笑)。

お弁当、こんなにボリュームあるんですね!メニューの写真で見るより分かりやすくていいですねコレ。お皿に山盛りの唐揚げ凄すぎる(笑)。何個分なんだろう…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、お店を後にしました。

買って帰った唐揚げは晩御飯のおかずになりました。

そんなに数を買ってなかったので末っ子が一人で食べてしまいました(笑)。一個が大きくてボリューム満点の唐揚げなので、一個ぐらいは残すだろうと思ってたので誤算でした(笑)。

と言う訳で今回も自分は食べられず(笑)。

以前食べた事あるんですが、ご飯に合うめちゃくちゃ美味しい唐揚げなんですよね。

またそのうちどこかの「カリッジュ」さんへ買いに行こうと思います。

カリッジュ フジグランのいち店
住所:高知県香南市野市町西野2007-1 フジグラン野市 食品館内【地図
電話番号:0887-53-9666
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり(フジグラン野市の駐車場を使用)
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です