仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート2

パート1の続き…。

パート2はご飯ものを載せていきたいと思います。ほぼおにぎりだけど(笑)。

と言う事でおにぎりからいきます!

「たまごかけごはん風」はちょっと気になったので買ってみました。言われてみるとそうかなあって感じですかね(笑)。

まあ普通に美味しいおにぎりでした。

「シーチキンマヨネーズ」は大好きで自分にとっては定番のおにぎりです。昔からシーチキンとマヨネーズの組み合わせが大好きなんですよ。

このおにぎりはよく買って食べてますね。

「牛焼肉」は新発売のシールが貼ってあったので思わず購入(笑)。これも普通に美味しかったです。

コチュジャンが入ってるのでピリ辛な感じでした。

「ごま油香るピリ辛高菜」は何だか美味しそうに見えたので買ってみました。

これめちゃくちゃ美味しくてそれから何回も買って食べてますね。ピリ辛風味がいい感じ。

「北海道産日高昆布」も最近ハマってる感じ(笑)。昆布自体が元々大好きなんですよね。

ご飯との相性が抜群なんですよ。具の部分だけ販売して欲しい!(笑)

「ニンニク味噌」は半額になってたので買ってみました(笑)。これも美味しかった!

味噌とニンニクって絶対相性いいじゃないですか(笑)。結構濃いめの味付けで疲れてる時にはいい感じかも。

「わかめごはん」はよく買って食べてますね。昆布もそうですがわかめも大好きなんですよ。

少し酸味のある味わいでめちゃくちゃ美味しいおにぎりです。

「小豆島産醤油の焼おにぎり」はたまに買って食べてます。面倒なのでそのまま食べちゃうんですが(笑)、温めた方が絶対に美味しいと思います。

香ばしい醤油の風味が美味しいですね。

「焼きさけハラミ」はおにぎりの中で一番大好きで一番食べてますね。

このシリーズはちょっとお値段が張るんですが、めちゃくちゃ美味しいんですよ。中でもこのおにぎりが自分の中では別格って感じ。このおにぎりを超えるものはまだ出てきてないかな。

おにぎりはここまで。ここからはお弁当とか色々まとめて載せていきます。

「俵むすび弁当」は半額になってる時に買います(笑)。

おかずも色んな種類が入ってていい感じ。半額なら絶対に買いでしょう!(笑)

通常価格は500円超えるんでそれならちょっと買わないかな…。

「香り箱とツナのサラダ巻」も半額だったので買いました(笑)。

これが意外に美味しいんですよ(笑)。でもこちらも半額にならないと買わないかな…。

「助六寿司」も半額の時に買ってます(笑)。

稲荷寿司が大好きで、たまに無性に食べたくなる時があります。甘い味付けでこれも意外に美味しいんですよ。巻き寿司?の方は普通かな(笑)。

「おてがる焼豚ごはん」は麺類とセットでたまに買います。

これだけだとちょっと物足りないけど、何かと一緒に食べるのにはちょうどいいボリューム感。

めちゃくちゃ美味しいので普通のサイズでも出して欲しい!売れると思うけどなあ…。

「刻み唐揚丼」は結構半額になってる事が多いのでその時に買ってます(笑)。

もう見るからにカロリーが高そうですよね(笑)。自分が好きなものしか入ってないので美味しくて大好きなんですよ。

これが半額になってるのを見かけた時は幸せな気分になりますね(笑)。

ご飯ものはこれで全部。こうやって見るとお弁当関係は全然食べてないですね…。最近は麺類とおにぎりの組み合わせが多いからこんな感じになってるのかも。

またそのうち写真が溜まってきたらブログに載せようと思います!「セブンイレブン」の分は近いうちに…。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です