「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は出掛けてたついでに洗車していこうと行きつけのガソリンスタンドへ。

自分で洗車…と言いたい所ですが、ここはプロに任せようと店員さんに洗車をお願いしました(笑)。室内清掃もついでに。

作業終了まで一時間弱程かかるという事で、近くの「スタバ」さんでコーヒーでも飲んで時間を潰す事にしました。

お店へ入ると、レジまで行列が…。この日は凄い人でした…。

時間はあるので順番まで並んで待ちました。その間に何にしようかたっぷり悩むことが出来たので逆に混んでてよかったかも(笑)。

混んでる「スタバ」さんでいつも思うんですけど、こんなに混雑してる所で勉強とか仕事とか出来るのかな?

あんなに人がいっぱいだと集中出来ない様な気がするけどなあ…。空いてる状態なら落ち着いてはかどるんじゃないかと思うけど。

そんな事を考えてるうちに自分達の順番になったので注文(笑)。

出来上がりを待ってる間、注文したものを作ってる様子を見てたんですけど、こんなに沢山のお客さんの注文を注文通りに作っていくの凄いなと感心してしまいました。

結構待たないといけないかなと思ってたんですが、思ってたよりもだいぶ早くに注文してたものが出来上がりました。凄い!

そして出来上がったものを受け取り、外の席で頂く事にしました。中の席は満席だった…。

一緒に行ってた奥さんは「カプチーノ」だったかな…。美味しそうですよね。

寒い外で温かい飲み物を飲むって美味しさが3倍ぐらいになる気がする(笑)。

自分は寒い中、「ダーク モカ チップ フラペチーノ」を飲んでました(笑)。

店内で何だかのぼせちゃったので、冷たい飲み物でクールダウンしようかなと…。

めちゃくちゃ美味しかったんですけど、飲み終わる頃には体がキンキンに冷えてかなり寒かったです(笑)。

しばらくお喋りしながらのんびりさせて頂いてたんですが、その間、外の席が満席になる事は無かったですね。普通に寒かったもんなあ(笑)。

そして洗車が終わる時間になったので、そろそろ行こうかとお店を後にしました。

そのうちまたのんびりしに行こうと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です