今年初の「すき家(SUKIYA)」へ行く。




仕事を終え深夜の帰宅時、何だか無性に豚汁が飲みたくなったので「すき家」さんで買って帰る事にしました。

そしていつも行ってる「すき家」さんへ。お店の中に入り、テイクアウト専用端末で注文。先に会計を済ませて出来上がりを店内で待たせてもらいました。

この日も深夜にも関わらず結構お客さんが入ってましたね。

出来上がりを待ってる間、他のメニューを見てみました。

鶏と牛のコラボ!こんなメニューが出たんですね。両方食べてみたいって方にはいいかも。

これも気になってるけどまだ食べた事ないなあ…。

これ時間限定メニューなんですけど、朝だけじゃなくて夜もやって欲しい!

「白髪ねぎ牛丼」はこの間食べたけど美味しかったですね。にんにくの方は美味しそうだけど注文するのにちょっと勇気要るなあ(笑)。

チキンカレーは3種類あるんですね。ファイヤーって相当辛そう…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

こちらが今回買ってきたものです。「ねぎ玉牛丼」と「豚汁」の組み合わせにしました。

玉子を乗せてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

「ねぎ玉牛丼」は安定の美味しさですね。ちなみに今回は並盛にしました。

でもやっぱり「牛カルビ丼」の方がいいなあ(笑)。早く復活しないかな…。

そして豚汁。「すき家」さんの豚汁は久しぶりかも。

具沢山なのが嬉しいですね。ほんと美味しい。「吉野家」さんの豚汁と比べると、自分はやっぱり「すき家」さんの方のが好みですね。

牛丼は「吉野家」さんの方が好みなんですけどね(笑)。同じメニューでも色んな違いがあって食べ比べすると面白いです。

またそのうち仕事帰りにでも行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です