【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、用事を済ませてイオン内を散策。

奥さんと合流する予定だったんですが、それまで結構時間があったので例の場所へ…。

300円で無重力マッサージ!(笑)てかここの機械、だいぶガタが来てる感じがする…。羽田空港とかにあるやつはもっとスムーズに動いてたし。

そろそろ新しいのに交換して欲しい!

で、マッサージをした後、奥さんと合流。色々と買い物をした後、帰り際に何か甘いものを買って帰ろうと「浜幸」さんへ立ち寄りました。

秋の収穫祭が始まってるんじゃないかと思って行ったんですが…。

20日からでした(笑)。行ってたのは18日。フライングしちゃいました。

でもケーキは買って帰りますよ(笑)。無事みんなの分のケーキを買いました。「リープル大福」は売切れてました。

しかしこんな貼り紙を発見。「ひまわりコーヒー大福」が24日から発売されるそうです。リープルよりひまわりコーヒーの方が大福との相性がいい気がするのでめちゃくちゃ楽しみ!

でも争奪戦になりそうな予感がしますね(笑)。買えるかな…。

ケーキと一緒に「四万十栗大福」も思わず買っちゃいました。これめちゃくちゃ美味しいんですよ。

ケーキを買った後はすぐ帰宅しました。買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「木の実のショコラ」をチョイス。しっとり生地の上には木の実が乗ってて食感も楽しいケーキです。これ食べたかったなあ(笑)。

長女は「和栗モンブラン」をチョイス。上品な甘さでめちゃくちゃ美味しいんですよね。サイズ感もちょうどいい感じ。

奥さんは「万次郎パンプキンパイ」をチョイス。これはビジュアルからして美味しそう!(笑)

タルトじゃなくてパイって所がいいですね。ボリューム満点で食べ応えも十分。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。食べてみたい…。

自分は「チョコ生ショート」を頂きました。末っ子が食べるかなと買っておいたんですが、違うのにいっちゃったんでこちらになりました(笑)。

まずチョコ生クリーム?が美味しい。なめらかな食感で甘過ぎないのがいい感じ。スポンジケーキとの相性が抜群です。チョコのスポンジケーキ自体も柔らかい食感で美味しいです。

ショートケーキの王道って感じでいいですね。

あと、大福は翌日に食べましたが写真を撮るのを忘れてました(笑)。こちらもめちゃくちゃ美味しかったですよ。

次は「ひまわりコーヒー大福」を買いに行かなければ!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)