【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。

街へ用事があったので出かけてたんですが、そのついでに京町にある「デポー」さんへランチしに行きました。

ランチには遅い時間に行ったんですけど結構お客さんが居まして、最近よく座ってた席はいっぱいで座れませんでした。

でも自分の中では一番の席が奇跡的に空いてたのでそこに着席。

久しぶりにこの席に座ったけどやっぱりここが自分は一番落ち着きますね。何故ここがいいのかと言われると答えに困るんですけど、何だかいいんですよ(笑)。

で、席に座って何にしようかメニューを見て悩みます…。久しぶりに「コンピレーションセット」とかいいなと思ったり、「おしゃべりプレートランチ」も食べた事ないしいいなとか思ったり。

悩んだ末に注文したのは「オムスパゲティセット」。こちらのメニューもまだ食べた事なかったので。ドリンク付きと言う事でホットコーヒーをチョイスしました。

待ってる間は他のメニューを見たり、新聞を読んだりしてました。

モーニングも久しく食べてないなあ…。ちなみにこちらのお店では午後1時~3時の間でもモーニングメニューが注文出来ますよ。

お子様ランチがめちゃくちゃいい感じでした。大人用?でもこんなセットメニューがあればいいのに(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが到着しました。

こちらが「オムスパゲティセット」です。思ってたよりボリュームもあっていい感じ。

セットにはサラダも付いてます。トマト抜いてもらうのまた忘れてた…。

唐揚げが付いてるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。「デポー」さんの唐揚げは大好きなので。

スープ付きでした!コーンスープなのがまたいいですね。

デザートにコーヒーゼリーまで付いてきます。

そしてメインの「オムスパゲティ」。オムレツの下にはたっぷりのナポリタンが!

このオムスパはめちゃくちゃ美味しかったですね。ナポリタンだけでも十分美味しいのに、更にオムレツまで同時に楽しめるとか最高過ぎます(笑)。

オムスパ自体が結構ボリュームがあって食べ応えも十分。大満足でした!

食後にはホットコーヒーを持ってきて頂き、これを飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。

気が付くと結構な時間が経ってました…。で、そろそろ帰ろうかとお店を後にしたのでした。

また近いうちに行きそうな気がします(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です