これは散歩なのかい?散歩じゃないのかい?

今日は朝からいい天気でした。すごく暑かったです。
お昼過ぎまではそんな感じでしたが、急に雲行きが怪しくなりました。
しばらくすると、カミナリが鳴り始め・・・急に土砂降りの雨!
何時間か前はあんなに晴れてたのに。
しかしこの雨も上がり、家に帰る頃にはこんな感じになってました。








で、家に帰ってから散歩に行きました。みんなで行きました。
散歩というか、買い物に出かけたと言った方が正しいかもしれません(笑)。
まずはヤマダ電機へ。
欲しいDVDを予約しました。奥さんはCDを買ってました。
ついでにこないだのTVの代金を払っておこうという話になり、払う。
この後TUTAYAに行く。
ここでは本を買いました。僕も2冊ほど買いました。
買ったのはこの本です。

UFOのは前にもこのブログで紹介しました。遂に買いました!
もう一冊のは、アマゾンで偶然見つけて気になっていた本。
新刊コーナーに大量に積んであったので買いました。
この後はスーパーで買い物をして帰りました。
これって散歩じゃないですよね?(笑)でも運動にはなりました。
家に帰りつく頃にはヘトヘトになってました。
体の体調もほとんど回復しました。
週末に回復するあたり、さすが俺!といった感じでしょうか(笑)。
この週末はどこかへお出かけしたいと思っています。晴れるといいなぁ。

26件のコメント

僕の地元も毎日夕立ばっかりです(笑)
昔から「夕立が増えると梅雨が明ける」といいますから、もうじき梅雨明けなのかな?

スゴイ。
空の移り変わりが。
何かのプロモーション映像みたい^^
お散歩に加えて、
お買い物って・・・意外と歩いてるんですよね。
結構疲れるー(;^_^A
矢追買ったんですねー^^
ワクワク。

こんばんわ。
うーーーん・・・でも、相当歩いたのかなぁ・・・
意外と買い物って歩くんだよねぇ。
私も買い物から帰ってくると疲れていますもの。

どうでもいいところかもしれませんけど、
どうしてもやりすごせなくて…つい。
なかやまきんに君かいっ(笑)

立派なお散歩ですよ~
体調復活したみたいでよかったですね♪さすが~
千葉県も日中は暑さ全開・・夕方からカミナリでした。これで梅雨明けしてくれるといいんだけど。
雲の写真、スゴイ

カーニャさんこんばんは。
走ってる車の中から撮ってみました(笑)。
うまく撮れてよかったー。
今日は結構歩きましたよ!しかも赤ちゃん抱いてたし。
かなりの運動になりました。
UFOの本、さっき少し読みましたが、意外に面白そうです(笑)。

loveさんこんばんは。
結構歩きました!しかも赤ちゃん抱いて。
今日は相当な運動になりました。
家に帰るとぐったりでした(笑)。

まいさんこんばんは。
いつも的確なツッコミありがとうございます!(笑)
気づかれなかったらどうしようと思ってました。
さすがです!

おたかさんこんばんは。
相当運動になりました。ちょっとバテバテ(笑)。
ほんと梅雨明けしてくれるといいですね。
写真はうまく撮れました。すごくキレイでしたよ。

こんな感じの空って
こっちでは、あんまり見ないかも((((((^_^;)
何ともいえない雲の形ですよね。
ちょっと芸術的だったりして・・・(^^ゞ

大変な雨でしたね。同僚が「せっかく早起きして干してきた洗濯物がぁ~」と悲痛な叫びをあげていました。
週末はサンピアの赤ちゃん撮影会に行かれますか?

立派なお散歩です!
お買い物した後に歩くのって、
ハードだよね…荷物重いし
矢追純一の本買ったんですね!
読んだら是非感想をチラッと書いてくださいね!
調子も良くなってきてるようでよかったね!
週末はしっかり楽しんでくださいね!

xich-loさんこんにちは。
すごくキレイだったので、思わず撮りました!
実物はもっとキレイでしたよ。
ほんと芸術的でした。

ふぉんさんこんにちは。
急な雨だったんでびっくりしましたよね。
同僚の方、ほんと災難でしたね(笑)。
赤ちゃん撮影会は行けないと思います。
確か月曜日でしたよね?行きたいけど都合がつかなくて・・・。

elsaさんこんにちは。
かなりハードでしたよ(笑)。暑かったし。
今日はお出かけしてきました!後で書きますね。
UFOの本は今読んでるので、読み終わったら感想書きますね!

かすみんさんこんにちは。
この日の雲は、なんかいつもと違って神秘的でした。
僕もこれから、「お買い物=散歩」と思って
買い物するようにします!(笑)

テレビの代金支払われたんですね。
お届け先を
「愛知県、愛さん宅」にしておいてくれましたか?(笑)
体調回復してよかったですね。
月曜日に、元に戻りませんように…

愛さんこんばんは。
宛先変えるの忘れてました!(笑)
代金は先に払ったので、なんだかスッキリしました。
また体調が悪くならない様に気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です