お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行ってました。

「如月」さんと言えばチキンナンバンですよね。でもチキンナンバンは登場しないので先に言っておきます!(笑)

で、家から一番近い「如月」さんへ。もうちょっと近くにあるといいんですけどね。もしくは職場の近くとか。

一時期、職場が「如月」さんの近くにあった時はほぼ毎日の様に行ってましたね。その頃はイートンコーナーが店内にあってそこで食べられたりしたので。

その頃のブログはよく「如月」さんが登場してます。興味のある方は探してみて下さい(笑)。

そして無事お弁当を買って急いで帰宅。

今回はこちらを買ってきました。これで何のお弁当か当てた方は凄い!(笑)麺メニューもこの写真だけだと分からないですよね…。

正解はこの中にありますよ!(笑)

今は全部で15店舗なんですね。昔はもっとあった様な気がする…。こうやって見ると行った事ないお店が結構ありますね。

麺メニューの中から今回買ってきたのは「牛とじうどん」。予想は当たりましたか?(笑)

メニュー見てたら久しぶりに食べたくなったので注文しちゃいました。相変わらずの美味しさでした!具沢山なのが嬉しい。

そしてお弁当は…。

「のり弁」でした!正解者居るのかな?(笑)

「如月」さんの「のり弁」を食べるのは多分初めて。値段の安さもあってちょっと食べてみようかなと買ってみたのでした。ちなみにお値段は税込360円!安い!

結構ボリュームもあるし、ちょっとしたおかずも入ってるのでこれはいいかも。美味しいし。今回みたいに麺メニューと組み合わせるのにもいいですね。

たまには食べた事の無いメニューを注文してみるのもいいかなと思いました。またそのうち買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です