仕事帰りに「吉野家」へ行く。




仕事を終え深夜の帰宅途中、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので買って帰る事にしました。

と言う事で、帰り道の途中にある「吉野家」さんへ…。

この日は結構お客さんが入ってました。ちょうどドライブスルーを利用してる方も居てかなり賑やかでした。

で、何買って帰ろうかとメニューを見てると、麦とろシリーズが販売中になってました!これにしようかと決めかけた時、別のメニューが目に入ってしまいました…。

「牛焼肉丼」と「牛カルビ丼」の所に新たれの文字を発見。一気にこちらに気持ちが傾きまして(笑)、結局注文したのは「牛カルビ丼」でした。

お新香付きの「Bセット」も忘れずに一緒に注文しました。

出来上がりを待ってる間は他のメニューを何気なく見てました…。

そう言えば「吉野家」さんの唐揚げはまだ食べた事無い…。販売時間が限られてて、自分がいつも行く深夜の時間帯は販売されてないんですよね。

朝定も食べてみたいけど朝に行く事が無いので…。ハムエッグを夜に食べたい!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、会計を済ませて帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

今回はフタを取るだけでセッティング完了。早速頂く事にしました。

みそ汁は至って普通ですが、あるのと無いのとでは大違い!

そして食べたかったお新香。相変わらずの美味しさです。しょっぱさ加減がちょうどいい塩梅なんですよね。疲れてる時は余計に美味しく感じます。

新たれの「牛カルビ丼」。まず、前は別で付いてたコチュジャンが無くなってました。

味の方も明らかに変わってました!前より濃いめな味付けに感じました。焼肉感がかなり増してる様な…。

となると、「焼肉丼」とどう違うのかが気になる…。

ホームページを見てみると、両方に「コチジャン入りの甘辛い特製ダレで…」と書いてあるので、タレは一緒なのかな?気になる…。

と言う訳で、近いうちに「焼肉丼」を買いに行って食べ比べてみようと思います(笑)。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。