仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




深夜の仕事帰りの途中、めちゃくちゃお腹が空いてた上に「牛カルビ丼」が食べたくなったので、久しぶりに「すき家」さんへ立ち寄る事にしました。

結構人が居るかなと思ってたんですけど、自分が行ってた時はお客さんが居らずに貸し切り状態!

たまたまだけど貸し切り状態になるとやっぱり嬉しいですね(笑)。

で、テイクアウト専用の端末で「キムチ牛カルビ丼」を注文。テイクアウトなのでわざわざお店の中に入らずドライブスルーでもいいかと思うんですけど、あれ何か緊張するので嫌なんですよ(笑)。

なので毎回お店の中に入って注文してます…。

待ってる時に目の前にあった端末を見てると、こんなメニューが…。これセットで500円てめちゃくちゃお得ですよね。時間限定とは言え凄いなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。てかいつも同じものばかり食べててごめんなさい(笑)。

付属のカルビ追いダレをかけてから頂きます!この追いダレがめちゃくちゃ美味しいんですよ。

実は豚汁を注文したつもりが、みそ汁の方を注文してしまってた様です。タッチパネル式の端末で注文する方式は結構間違える事が多いので気を付けないと…。

なんて事はない普通のみそ汁ですが、あるのと無いのとでは大違いですね!

そして「キムチ牛カルビ丼」。「牛カルビ丼」だけだと何だか寂しかったので、キムチが乗ったのを注文してみました(笑)。

やっぱり「すき家」さんの「牛カルビ丼」は美味しい!キムチも辛すぎないのが自分好みでいいんですよね。

ただ、大盛りを注文したい時は、肉2倍ごはん大盛りになっちゃうんですよ。ごはんだけの大盛りが出来ないんですよね…。これだけが唯一の不満かな(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
すき家 牛カルビ丼の具 120g (120g×20) 冷凍
すき家

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。