【高知市はりまや町】久しぶりに「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




「プウセ」さんのパンがどうしても食べたくなったので買いに行きました(笑)。

近くのコインパーキングに車を停め、お店の方へ。

遅い時間に行ったのでパンが残ってるか心配しながら店内へ入りました。

すると心配通り、パンはかなり少な目な状態…。もっと早い時間に来ないとダメですね。でもどうしても食べたかったので(笑)、残ってたパンから何個かチョイスして購入。

今回はこのパンを買いました。御覧の通り、いつもよりだいぶ少な目です(笑)。

買って帰ったパンはそれぞれのタイミングで頂きました。

帰ってすぐにつまみ食い(笑)。「プウセ」さんのパンはどれもめちゃくちゃ美味しいですね。

バターロール?は前に買って食べて美味しかったので今回も買ってみました。知らないうちに全部無くなってたので誰か食べたんだと思われます(笑)。

写真先に撮っておいてよかった…。

これも知らない内に無くなってましたね(笑)。ミニクロワッサンかな?今度行った時はまた買ってみようと思います。

チョコのパンは絶対に末っ子が食べたと思われます(笑)。美味しそうですよね。

ベーコンエピは自分が次の日の朝食に頂きました。結構ボリュームもあるのでこれ一本でお腹いっぱいになります。

ベーコンエピは大好きでパン屋さんで見かけると必ず買うんですけど、特に「プウセ」さんのベーコンエピは最高です。ほんと美味しい。

今回はあまり買う事が出来なかったので、次回はもっと沢山、美味しいパンを大人買いしに行こうと思います!(笑)

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です