「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




この日は出掛けてて帰りが遅くなったので、晩ご飯はお弁当を買って帰る事にしました。

ちょうど帰り道にあった「ほか弁」さんへ寄っていく事に…。

何にしようかお弁当を物色(笑)。

そう言えばこれまだ食べた事ないなあ…。このお店限定の「ポークチャップ弁当」と言うのもあるみたい。

かなり気になりましたが、今回はどちらもスルーしました…。

子供達にはこちらを買って帰る事にしました。「とり弁」大好きなんですよね。せっかくなので「とり盛弁当」にしてみました。

「牛スタ盛」とかやってくれないかなあ…(笑)。

自分は前から気になってた「倍盛り焼肉弁当」を買ってみました。何とお肉が今までのより2倍も入ってるとの事。

「牛スタ」も倍盛りとかやってくれないかなあ…(笑)。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませて持ち帰りました。

「とり盛弁当」は何だか高級感のある容器に入ってました。

これが「とり盛弁当」。子供達は大喜びであっと言う間に完食。長女が最高過ぎると言ってました(笑)。

確かに最高ですよねこのお弁当。5月9日までの期間限定発売らしいので気になる方は是非!

自分もめちゃくちゃ気になってるので行けたら行こうかな(笑)。

そしてこちらが「倍盛り焼肉弁当」。

お肉の量が確かに凄い!味の方は通常の「焼肉弁当」と全く一緒です。ご飯が進む味付けでめちゃくちゃ美味しい!

たまには「牛スタ」以外のお肉系のお弁当もいいもんですね。ボリュームも満点で大満足でした。

でもやっぱり自分の中では「牛スタ」が不動の一位ですね(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です