今日のいろいろな事詰め合わせ。

今日は会社のパソコンと何時間も格闘。
メモリ増設がうまくいかなかったんです。
なんかメモリと相性が悪かったみたいです。
人間も機械も一緒なんだなぁと妙に納得。
最後はなんとか仕上げました。やれやれ。
家に帰ってきて今日も散歩です。
今日は仕事でかなり疲れていたので
途中、ちょっと休憩しながら歩きました。
なので距離は昨日より短かったです。
何とか毎日続けたいです。このブログも。
明日は仕事です。ほんとは休みなんですけど・・・
ある仕事を任されているんですけど、
これが5月から本格稼動します。
なので最後の仕上げにどうしても・・・
まあ仕方ない。皆でどっか行きたかったけど。
来週は絶対に休みます!残業大キライだし!(笑)
どうか日曜は休めますように・・・

22件のコメント

来週はどうかお休みできますように…
わたしも祈っています。
それにしても、おとなりのPICSの赤ちゃんの見ちゃダメ写真がかわいすぎです

Kuishinbou aiさんこんばんは。
ありがとうございます。
休めるように平日、死に物狂いで仕事します(笑)。
この場所ちょうどPICSの隣ですね。
僕も見とれちゃいました(笑)。

あはっほんとかわいいぃ~~~
見ていて飽きないですよねーー
確実に成長してるってすごいって思ったり。
自分はあまり代わり映えのしないここんとこ数年だからなぁーーー

みゆpokeさんこんばんは。
ほんと飽きないですよ。目に見えて成長してるし。
何気ない仕草とかがかわいくって仕方ないです(笑)。

とんこさんこんばんは。
順番違っちゃいました。すいません。
ほんとそうですよね。まさかこんなので相性があるとは・・・
仕事頑張ります!ありがとうございます!

僕の働いている職場はパソコンが古くて困ります。
ケチな上司が多いので新しいのをなかなか買ってくれません。
困ったものです・・・

しゅういちさんこんばんは。
ほんといいの買って欲しいですよね!
中途半端なの買うからこんな羽目に・・・
でも古くはないからウチはまだましかな。
新しいのにすれば仕事の効率も絶対あがると思うのになぁ。

お久しぶりです♪
なかなか遊びに来れずすいません。。。
お仕事忙しいんですね!!
日曜日はお休みになりますように(祈)!!!
ウチのパパも含めて(笑)
休みの日に仕事なんて嫌になっちゃいますよね!!
いっちゃんさんの気持ち痛いほど分かります(笑)

相性とか、あるんだよね。
パソコンも・・・。
人間だけじゃないんだ・・・(T-T)
毎日続けることって、簡単なようで
奥が深く、意外とムツカシイよね・・・。
私も最近それ、痛感してます。
いっちゃんが日曜日、お休みできるように
お祈りしときます・・・。

みったんさんこんばんは。
りったんさんのパパさんの方が大変そうです。
僕はあんなに忙しくはないですもん(笑)。
明日は気合入れて行ってきますよ!
日曜の休みがかかってますから!(笑)

カーニャさんこんばんは。
相性は大事だという事を今日学びました(笑)。
毎日続けるのはほんと大変ですね。
でもやろうって決めたからやりたいと思います。
明日頑張ります!ありがとうございます!

Xich-loさんおはようございます。
Xich-loさんの方が忙しそう。
それに比べればこっちは楽ちんですよ(笑)。
とりあえず明日休める様に頑張ります。

お仕事お疲れ様です!
PCとか頭のいー機械って相性があるんだね。
ホント人間と一緒だねー知らなかったよ。
明日の日曜日お休みになって赤ちゃんとLOVE2できますように!!

elsaさんこんにちは。
相性ってあるみたいですよ。
なんか微妙に違うんでしょうね(笑)。
明日もちょっとやばそうです・・・

う~ん。
お仕事大変そうですね。。。
仕事をされてるとなかなかゆっくり
休めないですよね(-_-;)
家の旦那もお休みでも地域の活動があったり
所属しているサッカーチームの試合があったりで
なかなか、ゆっくり出来ません。。。
パパは大変ですよね。

きららさんこんにちは。
仕事しないとお給料が貰えないので仕方ないです。
でもその間にママさんが家の用事をしてくれるから
僕たちは仕事に集中できる訳です。
なのでパパさんよりもママさんの方が偉いと思いますよ。
ほんと感謝しないといけないと思います。

やすだま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です