久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




この日のお昼ご飯は「ほか弁」さんにお弁当を買いに行きました。

買いに行く前から何にするか決めてたので、お店に入るなりすぐ注文しました(笑)。

で、出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、持ち帰りました。

持ち帰ったお弁当はすぐ食べようかと思ったんですが、一緒にラーメンが食べたくなったので、まずは家にあった袋ラーメンを作る事に…。

ちなみに、買ってきたお弁当はもちろん「牛スタミナ丼」です(笑)。

そしてラーメンが完成し、やっとお弁当を食べる事に…。

最高の組み合わせですね!(笑)

ちなみに、家にあった袋ラーメンは「サッポロ一番塩ラーメン」です。袋ラーメンの中ではこれが一番好きですね…。

次にチャルメラとかかなあ…。カップ麺もいいんですけど、やっぱり袋ラーメンの方が美味しく感じるんですよね…。

そしてメインの「牛スタ」。やっぱり何回食べても飽きないですね…。ほんと美味しい…。

このままでも十分美味しいんですけど、温泉たまごをトッピングして食べるとまたいい感じなんですよね…。そう言えば最近は全然やってないなあ…。

今度久しぶりにやってみようかな…。

ちなみに、今回の動物ゼリーはミーアキャットでした。この図柄は初めて見た様な気がします…。だから何って話なんですけどね(笑)。

ゼリーはいつもの様に末っ子行きに…。てかこのゼリーは食べた事ないですね(笑)。

そう言えばそろそろ「すき焼き弁当」の季節ですね…。いつ発売されるんだろうなあ…。めちゃくちゃ待ち遠しいですね。

「牛スタ」と同じぐらい大好きなんですけど、期間限定なので一年中は食べられないんですよね…。

それまでは「牛スタ」で我慢しておこうと思います(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です