「すき家」に「牛カルビ丼」を食べに行く。




この日のランチは「すき家」さんへ。

めちゃくちゃお腹が空いてて、しかもかなりバテ気味…。これは肉を食べるしかないでしょう!(笑)

ほんとは焼肉とか行きたかったけど、時間的な事もあって断念しました…。

注文するものは事前に決めてて、「牛カルビ丼」の「大盛」にしました。「大盛」はお肉が2倍でご飯が大盛りになってます。

いつもの様に、「健康セット」も一緒に注文しました。

豚汁の健康セットなんてあるんですね。気になる…。

注文して待ってる間、他のメニューを見てました。そう言えば今年はうなぎ食べてないな…。

一番気になったメニューがコレ。美味しそうな感じですよね。誰か食べてみて下さい!(笑)

そうこうしてるうちに注文してたものが到着。

「牛カルビ丼 大盛」プラス「健康セット」です。かなりのボリュームですよね…。

器からしてデカい!(笑)

「健康セット」は、カットリンゴと冷奴、お味噌汁がセットになっています。これでプラス190円で済むなんて凄い。

このカットリンゴが意外に美味しくてついついこのセットを注文しちゃいます(笑)。

メインの「牛カルビ丼」はこんな感じ。めちゃくちゃ美味しかった!

肉も結構乗ってるので、これぐらいのボリュームでも意外と余裕で完食出来ちゃうんですよね…。肉の力は凄い!(笑)

お腹もいっぱいになってすっかり元気になった所でお店を後にしたのでした…。

美味しくてお腹もいっぱいになるので最高のメニューなんですけど、カロリーはなんと1000キロカロリー越え…。

たまにしか食べない様にしておかないとヤバいですね(笑)。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です