【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




ちょうど「プウセ」さんの前を車で通りかかった時、お店が開いてるのが見えたら急にパンが食べたくなったので急遽立ち寄る事にしました(笑)。

お店の前の駐車場は満車だったので、隣のコインパーキングに車を停めてお店の方へ…。

パンはあまり残ってなかったんですけど、それでも買えたので満足です。

これが今回買ったパンです。ほんとはこの倍ぐらい買いたかったんですけどね(笑)。

そしてこのパンを買ってお店を出るまで、恐らく今までで最速でした!(笑)5分も居なかったんじゃないでしょうか…。

おかげでコインパーキング代も100円で済みました(笑)。

お店の中は今回の新型コロナの感染対策ももちろんされてまして、それを見て思ったんですけど、今はお店を開けるのも普段より手間がかかるので大変なんですよね…。色んな負担が嵩みますよね…。もちろん休業するのも大変な事だし…。

早く普通の状態になる様に、今は色々と我慢しなきゃですね…。辛いけど乗り切るしかないですもんね…。

で、買って帰ったパンは、主に次の日の朝食になりました!

写真を撮ってたのはこれだけ。自分はウインナーが入ったのを頂きました。

「プウセ」さんのパンはほんと美味しいですね。何回でも食べたくなる…。

そう言えば、しばらく「プウセ」さんの食パンを食べてなかったので買おうかと思ったんですけど、この日は売切れでした。

ちょうどレシートも溜まったので、次行った時は「食パン」と交換したいと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です