【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

行ってたのは少し前。

この日も仕事の関係でちょっと遅いランチとなりました…。

どこへ行こうかなと悩んだんですけど、ちょうど近くを通りかかったので上町の「豚太郎」さんへ立ち寄りました。

駐車場に車を停め、店内へ…。

で、いつも座る席が空いてたので着席。何にしようかとメニューを見て悩みます…。

ここへ来るとやっぱりセットを注文してしまいますね…。今回は「てりやきセット」でラーメンはみそラーメンにしてもらいました。

到着まで本を読みながら待ちます…。

昔ながらの店内の雰囲気が何だか落ち着きますね。それもここに来る理由の一つだったりします…。

そして注文してた「てりやきセット」が到着。

「てりやきセット」には、ラーメンの他にとり照り焼き丼とサラダがついています。

このとり照り焼き丼が美味しいんですよね。ボリュームも満点なのでお腹が空いてる時には最高です!

そしてメインのみそラーメン。しょうゆや塩もいけるんですけど、「豚太郎」さんへ来るとやっぱりみそを食べたくなっちゃいますね…。

昔から相当食べてるハズなのに、やっぱり飽きないですね…。食べ慣れてる事もあると思うんですけど、安心して注文出来るのは自分にとって大きいです。

新しいお店は何だか緊張しちゃって落ち着かないんですよ(笑)。で、結局同じ店に通うっていうパターン…。

もちろん新しいお店にも興味はあるんですけどね…。きっと冒険しないタイプなんだろうと思います(笑)。

ラーメンを食べ終わった後は、少しゆっくりさせてもらってからお店を後にしました。

お昼時の混雑時だとこうはいかないので、遅い時間のランチもいいのかもしれないですね(笑)。

また美味しいラーメンを食べに行こうと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~22:00
定休日:火曜日(1/1~1/4は休み)
駐車場:あり
ホームページがありました!他の店舗情報も掲載されてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です