【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。




この日は美味しいパンを求めて「プウセ」さんへ…。

何でか分からないんですけど、最近は特に無性にパンが食べたくなります…。

近くのコインパーキングに車を停め、お店へ…。一応駐車場はあるんですけど、停め辛いので自分はいつも近くのコインパーキングを利用してます…。

お店の中に入ると、パンのいい香りが…。

まだそこそこパンが並んでたので、どれにしようか悩みながら見ていきました。ほんとどれも美味しそうなんですよね…。

あれも食べたい、これも食べたいとパンをトレー?に乗せていくと、こんな風になってしまいました…。

これに食パンまで買おうかとしてたとかヤバくないですか?(笑)さすがに買い過ぎだろうと考えなおし、食パンを買うのは止めておきました(笑)。

パン屋さんへ行くとついつい買い過ぎちゃうんですよね…。でも楽しいから後悔はしていません(笑)。

買って帰ったパンは、おやつにしたり、次の日の朝食にしたりして食べました。

こんなに買ったのに、いつの間にか全部無くなってました(笑)。みんな「プウセ」さんのパンが大好きなんですよね。

何個か、食べる前に写真を撮りました。面倒なので全部は撮ってません(笑)。

これはおやつに食べたパン。名前は忘れました(笑)。

これもおやつに食べた桜あん?が入ったあんぱんです。桜あんが甘じょっぱくてめちゃくちゃ美味しかった!

普通のあんぱんもいいけど、こっちのあんぱんもいいですね。

これは朝食に食べたクロワッサン。温め直したらもっと美味しかったかも…。面倒なのでそのまま食べました(笑)。

それでも十分に美味しかったですね。コーヒーとめちゃくちゃ相性がいいんですよ。朝から贅沢だったなあ(笑)。

次はそろそろ食パンを食べたいな…。「プウセ」さんの食パン大好きなんですよ。

そろそろレシートも溜まってきたので、また近々行こうと思います。

ーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄)
定休日:毎週日曜日・第三月曜日
駐車場:お店の前に2台分あり
※営業時間や定休日は変わってるかもしれません。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です