いつもの様に「セブンイレブン」へ行ってると、商品に貼られた新発売のシールについつい目がいってしまいます…。
で、思わず買ってしまうんですよね(笑)。
よく買ってる幕の内弁当を買おうかなと思って置いてる場所に行くと、「竹の子御飯幕の内弁当」が目に入ったのでこちらを購入…。
お弁当コーナーにはもう春がやってきてました(笑)。
結構竹の子が入っててかなり豪華な感じ。味の方は正直イマイチでしたが(笑)、ビジュアルが春らしくていい感じでした。
こちらもよく買ってるお蕎麦を買おうと思って置いてる場所に行くと、「わかめとお揚げのお蕎麦」が発売されてたので思わず購入しました。
わかめもお揚げも大好きなので、自分にとっては夢の様なお蕎麦です(笑)。
思ってたより具沢山で、めちゃくちゃ美味しかった!これはまた絶対に買おうと思いました。
定番化されるといいけどなあ…。すぐ無くなるものもあるので心配…。みなさん沢山買って下さい!(笑)
ほとんどハズレが無いコンビニパスタですが、ペペロンチーノの新商品が出てたので購入。
大盛りじゃなくていいんですけど、コンビニで売ってるペペロンチーノは大体大盛り…。何でだろう…。
ウインナーにベーコンが入ってて、味の方はめちゃくちゃ美味しかった!最近のコンビニパスタってほんと美味しいなあ…。
でもやっぱり量が多い(笑)。普通サイズでペペロンチーノを出してくれないかなあ…。
もしかしたら他のコンビニではあるのかな?今度別のコンビニで確認してこようと思います(笑)。
他にも色々と食べてるんですけど、今回は最近の新発売のものだけ載せてみました。
パンも美味しいので最近はよく食べてます…。こちらは写真を撮ってませんでした…。
これからもしばらくは「セブンイレブン」通いは続きそうです。次はどんな新商品が出るのか今から楽しみですね(笑)。

コメントを残す