お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。




久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました。

この日は「じゃん麺」がどうしても食べたくなったんですよね(笑)。

と言う訳で、家から一番近い「如月」さんへ車を走らせました…。

お店に到着後、中へ入りカウンター?で「じゃん麺」を迷わず注文(笑)。お腹が空いてたので、ついでに「豚辛丼」も一緒に注文しました。

ちょっと食べ過ぎな様な気もしましたが、まあたまにはいいかなと…。

待ってる間、店内をウロウロと…。

2月8日~2月18日まで、お弁当全品50円引きのキャンペーン?をやるみたいですよ。

行ってたのはもちろんその前なので、50円引きはありませんでした(笑)。

そして注文してたお弁当が出来上がったので会計を済ませ、家に持ち帰って食べる事にしました。

店内にはイートインコーナーもあるんですけど、そこで食べると税率が変わる模様です。なので家で食べようかなと(笑)。

急いで家に帰り、すぐ食べる事にしました。早くしないと麺が伸びちゃう…。

まずは「じゃん麺」を開封。食べるのはかなり久しぶりです。

今の時期だと「味噌カツじゃん麺」ていうのもあるんですけど、今回はお弁当も食べたかったので「じゃん麺」で…。

やっぱり美味しいなあ。スープがめちゃくちゃ好みの味なんですよね。

あと、具沢山なのがいいですよね。野菜も沢山入ってるし。

さすがに持ち帰りだと麺が少し伸びてしまうんですけど、それでも十分に美味しいな。

そして「豚辛丼」も一緒に頂きました。ピリ辛の味付けでご飯がやけに進みます…(笑)。

この「豚辛丼」も大好きで、前はよく食べてたなあ…。久しぶりに食べたけど、変わらない美味しさでした。

「如月」さんのお弁当と言えば「チキンナンバン」だと思うんですけど、前にも書いたと思いますが、自分は「チキンナンバン」があまり好きじゃないんですよね…。

なのでこれまで「如月」さんの記事は沢山書きましたが、恐らく一回も「チキンナンバン」は登場してないんじゃないかなあ(笑)。

なので、「チキンナンバン」以外のお弁当が気になる方は過去記事も検索してご覧ください(笑)。

昔みたいに頻繁には行けなくなっちゃったんですけど、またそのうち機会を見つけてお弁当を買いに行こうと思います。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です