【出前】カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」のカレーをデリバリー。




この日は仕事が休み。天気も微妙でどこへ行く気にもなれない…。

と言う訳で、お昼ご飯はデリバリーを利用する事にしました!コンビニとかお弁当屋さんへ行くのも億劫だったので(笑)。

どこへ注文しようか悩んだ末、「ココイチ」さんのカレーを注文する事に決定。

いつもの様に「dデリバリー」経由で。でも今回は「dポイント」は使用せず…。

そして注文してから少し待ちました…。ほぼ到着予定時間通りにカレーが到着!

早速、温かい内に頂く事にしました。

カレーはこんな状態で到着しました。

開封してそれらしく盛り付け。今回は、「豚しゃぶ+ほうれん草カレー弁当」に、スクランブルエッグを贅沢にトッピングしてみました(笑)。

食べてみましたが、スクランブルエッグは正直要らなかったかな(笑)。

「ココイチ」さんでデリバリーする時は、コレばかり食べてる気がする…(笑)。

あと、福神漬けめちゃくちゃ美味しい。福神漬けだけ売ってたので思わず注文しそうになりました…。結局しなかったんですけど、後で後悔しました(笑)。

カレーだけでは寂しいので、もう一品注文してました…。

「ソーセージサラダ」も一緒に…。コレも大好きなんですよね…。

こちらも開封し、胡麻ドレッシングをかけて頂きました。コレだけでも結構ボリュームがあります。

カレーとサラダを食べ、お腹いっぱいになりました…。てか食べ過ぎました(笑)。

金額的にもかなり贅沢なランチとなってしまいました(笑)。どこか食べに行った方が安くついたなあ…。

まあたまにはいいかと無理やり自分を納得させ(笑)、結局この日は一日中家に居ました…。

次に注文する時は、福神漬けも一緒に注文しようと思います!(笑)

カレーハウス CoCo壱番屋
お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーは出来るお店と出来ないお店があります。詳細はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です