【高知市帯屋町】「石窯パン工房 くまのPAN屋 まちくま」へ行く。




「はこべ」さんでお好み焼きを食べた後、帯屋町にある「くまのPAN屋」さんへ行きました。

【高知市帯屋町】老舗のお好み焼き店「はこべ」へ行く。

2019年12月30日

次の日の朝に食べるパンを調達する為です(笑)。久しぶりに中へ入りました…。

お店の外には人気ランキングの看板があり、チェックしてから店内へ。

店内には美味しそうなパンが沢山並んでました。コンパクトなお店ですが、パンの種類はかなり多い様な気がします。

案の定、どれにするかかなり迷いました(笑)。

散々悩んだ挙句、みんなで選んだパンはこちら…。

もっと沢山買いたかったけど、食べ切れないのでこれくらいで…。

てか塩パン買うの忘れてました…。塩パン大好きなんですよね。今度行った時に買ってみよう…。

で、写真のパンを買って帰宅したのでした…。

自分はこのパンを次の日の朝に食べました。大きなベーコンが入っててめちゃくちゃ美味しかった!

見た目は小さい感じですが、案外ボリュームがあって朝にはちょうどいい感じでした。

前にも書いたかもしれませんが、家の近くに美味しいパン屋さんがあったら最高ですよね。もしくは職場の近くとか…。

こんなパン屋さんが近くにあれば絶対に通うんですけどね(笑)。

またそのうち買いに行きたいと思います!

石窯パン工房 くまのPAN屋 まちくま
住所:高知県高知市帯屋町1丁目8-4【地図
電話番号:088-802-8676
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
ホームページがありました。最新情報はFacebookをチェックしましょう!
いっちゃん
2019年のブログ更新はこれで最後です!今年も一年間、毎日休まずに更新する事が出来ました!

このブログの最大の目標は、毎日更新し続ける事。続ける事ってほんと大事だと思うんですよね。

続ける事が目的なので、内容はあまり深く書いてません(笑)。写真を多めに載せて、文字数を出来るだけ減らすスタイルです(笑)。これなら毎日書いてても何とか続けられます…。

今年一年は仕事も忙しく、途中で心が折れそうになった事が何度もありましたが、何とか続けられました。それもこのブログを見て下さっている方が居るからです。本当にありがとうございます。

来年も元旦から更新し続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いっちゃん
今年一年ありがとうございました!皆様よいお年をお迎え下さい!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です