【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。




「ポルタ」さんへ予約してたコーヒーを引き取りにいった後、お昼ご飯をまだ食べてなかったので「デポー」さんへ行ってみる事にしました。

前回行った時は混んでたので、今回はどうかなあと思いながらお店のある二階へ…。

お店の中に入ると、お客さんはそこそこ居ましたが前回ほどでは無くて安心…。

窓際の席がちょうど空いてたので着席。眺めはそんなに良くないけど(笑)、開放的なのがいいですね。

で、何にしようかメニューを見ます…。何だかナポリタンが食べたくなったので、「ミニナポリタンセット」を注文しました。

ミニじゃなくて普通な量を食べたかったんですけど、ナポリタンはこれしかメニューに無かったんです…。もしかしたら見落としてたかもだけど…。

少ししてから注文してたものが到着。めちゃくちゃ豪華な感じ!

やっぱりここの唐揚げも美味しいです。前にも書きましたが、喫茶店の唐揚げってハズレが無いですよね。

メインのナポリタン。たまに食べたくなるんですよね…。ピーマンが入ってないのが自分的にかなりポイントが高いです!(笑)

食べてみると、自分好みの味でめちゃくちゃ美味しかった!

でやっぱりこの量では物足りない(笑)。ミニじゃないのを食べたいと思いました…。

ちなみに、セットにはナポリタンの他に唐揚げとサラダ、プリンとドリンクにパンが付いています。

プリンが何だか懐かしい味で美味しいです。ドリンクはホットコーヒーにしました。

色々と付いたセットになってるので、少しずつ色んなものが食べたい時にはいいかもですね。

モーニング代わりにもいいかも。てかモーニングも食べにきたいなあ…。

「デポー」さんは食事メニューが豊富なのが有難いですね。しかもかなりリーズナブルなお値段。職場が近くなら絶対に通ってますね(笑)。

またそのうち行こうと思います!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1(旧片桐書店2階)【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です