【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。




この日は久しぶりに「ふるいち」さんへ行こうとイオンへ…。

いつもは映画を見るついでに行く事が多い「ふるいち」さんですが、この日は「ふるいち」さんへ行く為だけにイオンへ行きました(笑)。

駐車場に車を停めて、早速フードコートへ。

で、「ふるいち」さんに到着したんですが、何食べようかメニューを見ながら悩みます…。

いつもの様に「肉ぶっかけ」にしようかと思ったんですけど、ちょっと贅沢しようと思いまして(笑)、「ふるいちスペシャル」を注文する事にしました。

フードコートの空いてる席に座り、温かいうちに「ふるいちスペシャル」を頂きます!

この日は平日でしたが、お客さん多かったな…。

大好きなワカメのおむすびと塩おむすびも一緒に頂きました。

「ふるいちスペシャル」はこんな感じ。もう全部乗せって感じですよね(笑)。凄い具沢山!

卵は生卵かゆで卵か選べる様になってました。自分は今回は生卵で!

いつもはぶっかけだけど、そうでないのも美味しいですね。

結構ボリュームがあって、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました…。出汁も全部飲んじゃったらそりゃお腹いっぱいになりますよね(笑)。

でも温かい出汁がほんと美味しくて、飲み始めると止まらなかったんです…(笑)。

お腹いっぱいになりすぎてすぐには動けず、少し休んでからフードコートを後にしました。

またそのうち食べに行こうと思います!次は何にしようかな(笑)。

倉敷うどん ぶっかけふるいち イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-826-8148
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











2 件のコメント

  • こんばんは。
    この間このふるいちさんはテレビでやっていて、久しぶりに行ってみたいなぁと思っていたところです。
    あたたかいぶっかけうどんを食べてみたいですね~

    • >sensuidiverさんへ

      コメントありがとうございます!
      そう言えばテレビで紹介されてたみたいですね。
      自分が行った時はテレビの影響はない様子でした(笑)。
      あたたかいぶっかけもいいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です