【高知市瀬戸】「得得(とくとく) 瀬戸店」へ行く。

この日のランチは「得得」さんへ。どうしてもカツ丼が食べたくなったので…(笑)。

ランチにはかなり遅い時間に行ってました。チェーン店はいつ行っても食べたいものが食べられるので、時間が不規則な自分にはほんと有難い…。

お店の中に入るとこの時間帯でもそこそこお客さんが居まして、いつも座ってる席には座れませんでした…。残念…。

仕方ないので空いてる席に座り、メニュー表の中からカツ丼メニューを探します(笑)。

前に食べた「カツ丼セット」と悩みましたが、お値段が少し安い「カツ椀ランチ」の方にしました。

カツ丼の方が多分ボリュームが多いと思うんですけど、うどんとセットにするなら自分はカツ椀のボリュームの方がちょうどいい感じかな…。

ちなみにカツ丼単品もメニューにあるんですけど、値段は税込710円。と言う訳でやっぱりうどんとセットで注文してしまいますね(笑)。

少し待って注文してたものが到着。うどんは温かいうどんか、ざるうどん、ぶっかけうどんの中から選べます。この日はぶっかけうどんにしてみました。

カツ椀はこんな感じ。ぶっちゃけ特別に美味しいって訳ではないんですけど(笑)、この値段でこのクオリティーなら全然アリだと思います。

でも専門店とかのカツ丼も食べてみたいですね…。やっぱり全然違うのかな?ちょっと高くても一回は食べてみたいですね…。

それまではカツ丼を食べたくなったらまた「得得」さんへ行こうと思います(笑)。

得得(とくとく) 瀬戸店
住所:高知県高知県高知市瀬戸1-2-67 【地図
電話番号:088-841-9255
営業時間:10:00~22:30(ラストオーダー22:00)
定休日:なし
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です