夜中にバトンをやる。

★ともちんDiary★のともちんさんの所より
頂いてまいりました。
その名も『見ちゃった人はみんなやるバトン』
だそうです。そうです、見ちゃったんです(笑)。
ではやりま~す。
①モテたって思う時期はいつ??
小学校の時かな。ソレカラハサッパリデスネ~
②似てると言われたことのある芸能人は?
ボクシングの竹原さんて言われたことがあります。
変わった所では秋篠宮殿下、元巨人の呂めいし。
ゼンゼンバラバラデスナ~
③恋人を選ぶポイントは?
自分を好きになってくれる事。
信頼できる人。ムカシイロイロアッタンデス・・・・・
④ここぞというときの香水や服装がありますか?
別にありません。
ここぞというポイントが分かりません(笑)。ドンカン?
⑤告白されたことがありますか?あれば何人?
あります。3人くらい。オクサンニハナイショデオネガイシマス・・・・・
⑥わざとデートに遅れていったことがありますか?
ありません。常に10分前には到着しております。
B型ナノニイガイトコマカインデスヨ・・・・・
では見てしまった方、よろしくお願いします。

11件のコメント

いっちゃん、竹原に似てるんですか。
萌え~~~♪(笑)
見てしまった・・・けど
このバトン、前にやったことあったりする~。

マリリン★彡さんこんにちは。
自分もひっかかっちゃいました(笑)。ハハハ。
よかったらやって下さいね。見に行きますので。

yayoi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です