やっぱりかわいい。

前にジャスコに行った時に撮った写真。買い物の間中こんな感じでした。
↓↓↓


そんなに見つめられると照れちゃうよ。フフフ。

 

18件のコメント

赤ちゃんの瞳って不思議な感じがする~
すっごい、くりくりしてて、純粋で、きれいで…
確かにッ!見つめられると照れちゃいますね

toyoさんこんにちは。
赤ちゃんはすごくキレイな瞳をしてますよね。
濁りがないというか、ほんと透き通った感じ。
見てると吸い込まれてしまいそう。

何のブログかと思ってみてみたら・・・。
あ~かわいい写真が!
小さい子供は良いですね。
ほんとかわいいです。

かわいい~
こんなに見つめられたら照れますねいっちゃんさん、これからも親バカ全開でいきましょうだってかわゆすぎる

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です