夜中にバトンをやる。パート3

最後はこれです。
『自己紹介バトン』
xich-loさんより回ってきました。
やりま~す。
①バトンを回す5人を最初に。。。
指名しないのでご自由にお持ち帰りを。 
②お名前は?
いっちゃんです。
③おいくつですか?
昭和48年生まれ。
今年で33になります。
③ご職業は?
サラリーマンです。
④ご趣味は?
仕事に子育て。
すみません。仕事は嘘です(笑)。
⑤好きな異性のタイプは?
芸能人でいうと、
YUKIさん。宇多田ヒカルさんです。
⑦特技は?
仕事をサボる事(天才的です)。
赤ちゃんのオムツを替える事。
⑧資格は何か持ってますか?
普通免許、英検3級、簿記検定3級、
商業経済3級、情報処理3級、
防火管理者、これくらいですね。
役に立つのは普通免許くらいだなこりゃ。
  
⑨悩みはありますか?
赤ちゃんの寝返りをどうやって成功させるか。
少ないお小遣いでへそくりを貯めるにはどうするか。
⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→肉、米、麺類。
嫌いな食べ物→ピーマン、生のトマト、納豆、
       ヨーグルト、人参、しいたけ、
       弁当についてる気味悪い色の漬物。
⑪あなたが愛する人へ一言。
こんな好き嫌いの多い僕ですが、
これからもおいしいご飯をよろしくね。
⑫最後に。。。バトンを回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
指名していないので省きます。
あ~終わった。すっきりしました。

4件のコメント

バトン、ありがとうございましたぁ
お弁当の漬物。
確かに、ちょっと不気味な時がありますよね・・・\(+_

黄緑で着色された漬物はいかにもな感じで
ダメです・・・。
ドギツイ色だけどしば漬けはすきだけど^^
いっちゃん、好き嫌い多いねえ^^;

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です