夜中にバトンをやる。パート2

次はこれです!
『変体バトン』
ricoさんより回ってきました!
やりま~す!
◎朝起きると好きな人になっていました。どうする?
そんなこと言えません!(笑)
◎とりあえず外に出てみることにしました。
 どんな格好をする?
う~ん。女装しないとまずいだろうなぁ。
ていうかこういうのは女装というのか?
◎好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?
あえて知らないフリをしてみる。
◎家に帰るとお風呂に入る時間のようです。どうする?
そりゃ入るでしょ!ムフフ。
◎好きな人の日記帳を発見!!読む?
読みません。災いのもとです。
◎好きな人のケータイを発見!!どこまで見る?
これも見ません。災いの元です。
◎好きな人の友達からメールが来ました。
 あなたのライバルのようです。どうする?
見ないのでどうしようもありません。
◎好きな人へ一言。
これからもどうぞよろしく。
◎回す3人。
これもご自由にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です