【高知市十津】「アメリカ堂(Amerika Do)」へ行く。

この日はパンを買いに行こうと十津の方へ。

まずは「スリール」さんへ行ってみたんですけど、完売してました…。行ってたのが午後3時過ぎだったので仕方ないですね…。

でも十津には「アメリカ堂」さんもあるのです!でもこちらも人気店なのでパンが残ってるか心配でしたが、行ってみる事にしました。

しかしこんな近くの距離に人気のパン屋さんが2軒もあるなんて、よく考えたら凄いですよね。

で、「スリール」さんからあっという間に「アメリカ堂」さんへ到着(笑)。

店内に入ると、まだパンが残ってました!よかった…。でもお客さんがひっきりなしに入ってきます。急いでパンを確保しました(笑)。

今回はこの位で。もっと買いたかったけど、買い過ぎても食べ切れないので(笑)。

大好きなラスクもあったので購入。前に行った時は売り切れてたのでラッキーでした。

パンは次の日の朝食になりました。どれも美味しかったです。

「アメリカ堂」さんは、家族みんなが大好き。もうちょっと家の近くだったらいいのになあと(笑)。

いつも遅くに行くので、もっと早くに行ってもっといっぱいパンが並んでる状態で選んで買ってみたいですね。「スリール」さんもだけど…。

でもなかなか行く用事が無いんですよね、あちら方面には。そうなると、近くにお住まいの方がかなり羨ましくなる訳なんです(笑)。

宝くじが当たったら美味しいパン屋さんの近くに家を買います!(笑)その前に宝くじ買わないと(笑)。

アメリカ堂(Amerika Do)
住所:高知県高知市 十津3丁目4-31【地図
電話番号:088-847-4777
営業時間:6:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です