「マクドナルド(McDonald’s)」で久しぶりにハンバーガーを食べる。

少し前にイオンへ行ってた際、久しぶりにハンバーガーでも食べてみようかと「マクドナルド」さんへ。

子供達はここのハンバーガーとかを良く食べてる様ですが、自分はほとんど食べないんですよね…。多分、一年以上は食べてない気がする…。

メニューも色んなのがあってよく分からないので(笑)、ベーコンレタスバーガーにドリンクとポテトがセットになったのを注文しました。

ドリンクはホットコーヒーにしてみました。

「マクドナルド」さんのハンバーガーは久しぶりに食べました。バンズ?が少し好みと違うけど、美味しいですね。値段も手頃だし。

個人的に、「マクドナルド」さんと言えばポテトが一番と思ってます(笑)。ここのポテトが一番好みですね。

ハンバーガーはあまり食べないけど、ポテトだけは子供達に分けてもらったりして食べてました(笑)。ほんと美味しいな。

ポテトだけ注文したらよかったかも(笑)。

コーヒーもイケてました。専門店には到底敵わないけど、この値段なら全然ありじゃないでしょうか。たっぷりコーヒーを飲みたい方にはいいかもですね。

今度、朝マックとか行ってみたいなあ(笑)。ポテトももっと沢山食べないと(笑)。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。
キャンバストートバッグ マクドナルド マックフライポテト McDonald’s アメリカ雑貨 アメリカン雑貨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です