【高知大丸】地下食品売場「ごちそうパラダイス」でパン屋さんをはしご。

この日は久しぶりに「高知大丸」さんへ。嫁さんがパンを買いたいとの事で行ってみる事になりました。

お店の中に入り、地下の食品コーナーへ下りていきます。なんだかやっぱりワクワクしてしまいますね(笑)。

階段を下りてすぐの場所にある「ドンク」さんでパンを物色。色々と買ったんですけど、写真を撮り忘れてました…。

後で撮ったこんな写真しか残ってませんでした…。ピザはバジル好きの方にはいいかも。自分にはちょっとバジルが強すぎでした…。

他のパンは自分好みでめちゃくちゃ美味しかったです。

で、「ドンク」さんで会計を済ませてると、嫁さんが居なくなっててどこへ行ったのか探すと…。

「ドンク」さんの向かいにある「ポール・ボキューズ」さんでまたパンを物色してました(笑)。

まさかのパン屋さんのはしご(笑)。てか調べてみると、前に来た時も同じ事してました(笑)。

で、ここでもパンを購入。

ちょっと手ブレしてますが気にしないで下さい(笑)。美味しそうなパンが他にも沢山並んでましたが、さっき「ドンク」さんで買ったばかりなので相当自粛しました(笑)。

「ポール・ボキューズ」さんで会計を済ませた後、ここへ来たからには見ておきたいアレを末っ子と一緒に見に行きました。

中に入ってるお菓子はだいぶ変わってますけど、やっぱり懐かしいなあ。

デパ地下はやっぱりテンションが上がりますね(笑)。今回は駆け足の買い物になってしまったので、また今度ゆっくり見にいきたいと思います。

高知大丸
住所:高知市帯屋町1-6-1【地図
電話番号:088-822-5111
営業時間:10:00~19:30()
定休日:ホームページで確認を!
駐車場:近隣に契約駐車場あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です