いろんなこと2006.03.18犬の鳴き声と赤ちゃんの泣き声。 ツイート シェア はてブ 送る Pocket 南極物語、TVでやってますね。 懐かしいです。泣けますね~。 このワンちゃんたちはほんと演技が上手です。 今日も赤ちゃん、寝返りは出来ませんでした。 でも寝返りの練習の時は楽しそうです。 先ほど、原因不明の大泣きに右往左往しましたが、 今はおとなしく寝てくれています。 明日もがんばろう!赤ちゃん!!
引越準備が滞ると思ってテレビで放送しているとにしましたが、断念しています はてさて、南極物語が終わったら電話をするといっていた友人。。。 たぶんきっとおそらくとっくに眠りの世界へと行ってしまっているようです よくあることなんです。 ハッピーエンドのラスト10分で眠っちゃうとかね 返信
いっちゃんさん、友達の名誉のために… コメント直後にお電話がきました えっ? 起きとったん???と ついつい聞いてしまいました。 あは~ 引越準備、なんだかそれっぽくなってきました。 まだまだ爪が甘いと申しますか あ~、う~と思うところが多々ありますが 明日でがんばっちゃいますよ~ 返信
YYさんこんにちは。 たしかに(笑)。途中かなり悲しかったです。 またワンちゃん達がいい演技するもんで(笑)。 最後はハッピーエンドな物語なのでまだいいんですけどね。 終わりがブルーになる映画はチョット・・・・・・。 返信
南極物語って
感動するんですけど
見ていると悲しくなってしますので
見るのをためらってます。。。
あのワンコ達、演技が上手ですよね!!
引越準備が滞ると思ってテレビで放送しているとにしましたが、断念しています
はてさて、南極物語が終わったら電話をするといっていた友人。。。
たぶんきっとおそらくとっくに眠りの世界へと行ってしまっているようです
よくあることなんです。
ハッピーエンドのラスト10分で眠っちゃうとかね
きららさんこんばんは。
その気持ちは非常によく分かります(笑)。
火垂るの墓をみる時も同じ気持ちになります。
ほんと演技が上手ですよね~。感心します。
Kuishinbou aiさんこんばんは。
お友達はお疲れなんですよきっと(笑)。
引越し準備は順調でしょうか?
お疲れでしょうが、あと少しです。
頑張って下さいね!
稚内公園に
タロウとジロウの銅像があるんだけど・・・。
最近、ご挨拶にいってないなぁ(f^^)
xich-loさんこんばんは。
そういえば、タロウとジロウの
剥製があると聞いた事があるのですが、
本当ですか?
北海道は行ってみたいです。できれば夏場に(笑)。
いっちゃんさん、友達の名誉のために…
コメント直後にお電話がきました
えっ? 起きとったん???と
ついつい聞いてしまいました。 あは~
引越準備、なんだかそれっぽくなってきました。
まだまだ爪が甘いと申しますか
あ~、う~と思うところが多々ありますが
明日でがんばっちゃいますよ~
動物たちの悲しい映画(まぁ南極モノガタリはどっちかっつーとハッピー?)は辛くてみてられません。動物奇想天外くらいが限界です…
Kuishinbou aiさんこんにちは。
電話来ましたか~!忘れてなかったんですね(笑)。
今追い込みの真っ最中ってとこでしょうか?
頑張って下さいね!
YYさんこんにちは。
たしかに(笑)。途中かなり悲しかったです。
またワンちゃん達がいい演技するもんで(笑)。
最後はハッピーエンドな物語なのでまだいいんですけどね。
終わりがブルーになる映画はチョット・・・・・・。
今度映画でも、また南極物語をやりますね。
それの宣伝で昔のをテレビでやったのかな。
愛さんこんばんは。
間違いなく宣伝だと思います(笑)。
今度のは面白いのかなぁ~。
気になります。