「ローソン(LAWSON)」へ行く。

最近は「セブンイレブン」の事ばかり書いてる様な気がするので、「ローソン」の事も書いておこと思います(笑)。

「ローソン」ではお弁当とかではなく、散歩とかのついでにちょっとしたものを買う事が最近は多いです。

これ買ったのはちょっと前なので、今も置いてるかは分かりません…。

「ゴディバ」のホットチョコレートは寒い日に散歩してて温かいものが飲みたい時に見つけたので購入。

20回かき混ぜてから飲んで下さいみたいな事が書いてあったので、ちゃんとかき混ぜてから飲んでみました。

かき混ぜすぎたのか、飲む時にはぬるくなっててイマイチだった…。熱々ぐらいがよかったのに…。まあ火傷とか考えたらこれくらいの温度になっちゃうのかな…。

「ゴディバ」シリーズのスイーツも沢山並んでました。こちらも今も置いてるかは不明…。

てかコンビニでも「ゴディバ」が買える様になっちゃったんですね…。いいのか悪いのか…。

「肉まん」が店頭に並んでたので買ってみました。「贅沢五目肉まん」が気になったんですけど、品切れ中だったので「ジューシー肉まん」にしてみました。

子供達は「ピザまん」を買って食べてました(写真無し)。

「ジューシー肉まん」は具沢山でめちゃくちゃ美味しかった!確かにジューシーでした(笑)。

別の日には「贅沢海鮮肉まん」を買ってみました。何とフカヒレ入り!

食べてみましたが、これはイマイチ!(笑)フカヒレも入ってたのかよく分からなかった…。まあ暗い中で食べてたから気が付かなかっただけかもしれないけど(笑)。

何か全体的にアンバランスな感じ。やっぱり「肉まん」の方が断然好みですね。

別の日には「ゲンコツメンチ」を買ってみる事にしました。小腹が空いた時にちょうどいいんですよね。

で、散歩しながら食べみたら、これ「ゲンコツコロッケ」の方やん…。会計はメンチの方なのに…。

ここのローソンはちょくちょくやらかしてくれるのでもう慣れちゃってるんですけどね(笑)。メンチ食べたかったのにな…。

また文句言いに帰るのも面倒だったので、コロッケで我慢しました。まあコロッケの方も美味しかったけど(笑)。

こんな感じで「ローソン」へもちょくちょく行ってるので、また写真が溜まってきたらブログに書きますね(笑)。

そう言えば「ファミマ」には全然行かないなあ…。そちらは別の方にお任せしたいと思います(笑)。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です