仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行って「ナポリタン」を衝動買い。

最近、アマゾンプライムで「孤独のグルメ」を見てハマってます。↓コレ

以前は深夜に放送されてたんでTVで見てたんですけど、やらなくなっちゃったので・・・。
ますますTV見なくなっちゃってる気がする・・・。
見た回の中に「ナポリタン」が出てきて、コレがまためちゃくちゃうまそうだったんです。
その回を見て何日か経った後、仕事帰りに「ローソン」へ行った際、「ナポリタン」発見!
思わず衝動買いしてしまいました(笑)。

一応、ローソンの写真も貼っておきますね。使いまわしだけど(笑)。
で、温めてもらって家に持ち帰り、食べてみました!

やっぱり「ナポリタン」にはベーコンかハムじゃないと!
前に「くいしんぼ如月」で食べた「ナポリタン」は鶏肉だった・・・。
あまり期待してなかったんですが(ゴメンナサイ・・・)、予想に反して美味しかった!
こんなに「ナポリタン」て美味しかったんだなあ・・・。
そう言えば普段、「ナポリタン」はほとんど食べてなかったなあ。

調子に乗って別の日にまた「ナポリタン」を買ってみました(笑)。
ちょっと玉ねぎが美味しくなかったけど、それ以外はなかなかイケました。
せっかくなので、他のパスタの写真も載せておきますね(笑)。

定番の「ミートソース」です。コレも美味しいんですよね。
ソースが自分好みの味なのでたまに買っちゃいます。

自分は「ペペロンチーノ」が大好きなんです。
で、「ペペロンチーノ」にはやっぱりベーコン!
コンビニの「ペペロンチーノ」はだいたい鶏肉が入ってるんですよね・・・。
まあ美味しいのは美味しいんですが、やっぱりベーコンがイイ!(笑)
最近のコンビニパスタはほんと美味しいと勝手に思ってます(笑)。
ヘタなお店で食べるより全然こっちの方がイケてるもんなあ・・・。
今度はローソン以外でパスタ、特に「ナポリタン」を食べてみたいと思います(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です